ブルーのGNO2日記

2005年 02月 13日 ( 2 )

獲ったどーw

やっと哀戦士をゲットしましたw
チームの隊長から違いを聞いて判明しました!
それがコレ↓です! 2番目の写真には3機の部隊がありますよね! コレがガンダム・ガンキャノン・ガンタンクですわ^^;
b0037005_19161710.jpg
b0037005_1916309.jpg
b0037005_19175518.jpg
ま、負けましたけど、やっとBGMゲットですw

皆さんもコレを見て、ゲットしてくださいなw
[PR]
by gno_blue | 2005-02-13 19:19

哀戦士ゲットできねーよヽ(`Д´)ノ

グフが発売されたので、グフ専2機投入しましたが・・・最前線放置が上手く出来ません。
何が悪いのやら、全くもってお手上げw
1位の○ッツ氏の編成って・・・教えろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

仕方なく哀戦士のBGMを収集しようと、木馬包囲任務を時々するんだけどさ
全く木馬出てこないのよね(´・ω・`)ショボーン
何をやってもヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


話変わりますけど、第三勢力投入って・・・マジでmkⅡ復活け?
Zはリアルで見てたので、大体の話は分かる?けど、どこまで行くんじゃ~^^;
さすが磐梯だな・・・
[PR]
by gno_blue | 2005-02-13 14:30



GNO1:元フォンジ中将    GNO2:元フォンジ中佐    GNO2:現フォンジ少佐の  GNO2日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
最新のコメント
TEJIさん、お久しぶり..
by ブルー at 21:34
フレさんのブログのコメン..
by アンティル at 13:16
うむーGNO2本格復帰な..
by TEJI at 22:09
おかえりー ブルーたん ..
by ふれんど at 11:27
ゴルゴさんお久しぶりっす..
by ブルー at 20:04
お久しぶりです~^^ ..
by ゴルゴ at 09:35
ネタさん! お世話になり..
by ブルー at 08:30
色々とお世話になり、あり..
by ネタロウ at 09:55
すまん。 時間の問題か..
by gno_blue at 17:53
引退( ̄д ̄)ダメー
by ネタロウ at 00:19
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧