ブルーのGNO2日記

砂☆クン キタ━━━━ヽ(^A^ )ノ━━━━!!!!

GNO2ですが、初作戦終了しました!
ジオンの失敗で終わりましたが、チームはVP1位を獲得!すげーなw
b0037005_23292815.gif

チーム内3位なので、砂☆クンを頂戴しました!ごちですw
ワタシの結果は↓です。
b0037005_23315746.gif

b0037005_23329100.gif

ま、よかったよかった^^;

次こそは・・・がんばろw
[PR]
# by gno_blue | 2004-10-09 23:46

フォン鯖終戦間近?

台風の影響で、少しのぞみが遅れましたが、日帰りに成功w
GNO1のフォン鯖がそろそろ終戦のようです。
第9クールは出張が多く、必死さ不足で下記の結果で終了?
1週目 4位
2週目 3位
3週目 1位(2クール連続)
4週目 11位
5週目 9位
6週目 13位
7週目 7位
8週目 2位
9週目 1位(2クール連続)
10週目 1位
11週目 4位
12週目 17位
1位 3回、ランクイン9回・・・第8クールより落ちました(´・ω・`)ショボーン

さて、ふれたくないGNO2ですが23時の時点で21位になってましたガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
また落ちたよ・・・。
しかーし! 隊長の指摘ですこーしはマシな編成ができるかな?w
次に期待w
[PR]
# by gno_blue | 2004-10-08 23:47

指揮だったの?w

・・・今日も落ちて20位です^^;
さすがにチーム茶で聞いたところ指揮無し状態が一番の原因?のようです。
今更、成長P無いし、もうダメですわ~
b0037005_21183127.gif


2はおいといて、
b0037005_21231315.gif
b0037005_21232374.gif

マイ母艦ですw
ダブデの勇姿を期待してましたが・・・カッコ悪い・・・ジオンだめじゃんTT

明日は東京出張です^^;
ちくしょー! のぞみは尻いてーんだよ!!
・・・やだなぁ
[PR]
# by gno_blue | 2004-10-07 21:30

砂と陸に期待だなw

GNO1がちと浮上で16位w
GNO2は・・・急降下17位・・・。
2の方は結局、2壁3射で降下がストップしたようです。
なんとか砂・陸が出るまでは維持して欲しいのですがね^^;

さて、寝て、起きて、INして、会社行って、早く帰って来て、MS買おうーとw
[PR]
# by gno_blue | 2004-10-07 00:27

帰って来たら・・・

出張から帰って見てみれば8位(GNO2)とは(T_T)
冷静に考えてみよう!
まず、
①隊長を壁にした!これは1クール目は正解だと思うなぁ
②スキルより能力値・・・これか?②でつまずいたか?^^;
③3壁3射・・・これも失敗か? 世間は2壁4射だなぁ
で、怒りの編成が!
ザクⅡC・旧2機の3壁にマゼラ3機の3射で勝負じゃ!
これでだめ~なら終わりだよ~w

GNO1の方だけど、リ・ショブン少将に8万ほどめぐんで貰って
ビグ買ったのは良かったけどさ^^;
やっぱり編成ド下手だ(-_-;)
18位まで落下しやがった・・・・もう終了です。

明日だ! 明日に期待だ!・・・ん? 書いてたら日変わってるがな><

朝一INだな^^;
[PR]
# by gno_blue | 2004-10-06 00:13

やっぱりね~^^;

1、2共に落ちてキタ(-_-;)

●GNO1
やっぱビグじゃないと12週目は無理だなぁ・・・
終戦は今週だろか?日曜日なら来期も必死?にがんばれるのだが^^;
b0037005_12215941.gif

●GNO2
何とか3位で止まってほしいのだが・・・
ん? 編成が悪い?そりゃ悪いよ! パイが悪い? いや~俺だろな^^;
b0037005_12245466.gif


明日は福岡出張だよ・・・合間にINできるかな><
[PR]
# by gno_blue | 2004-10-04 12:28

GNO日記開始?

b0037005_12282356.gif
GNO1・フォン鯖にて5人目のジオン中将をやってますw
カッツ中将よりほんの少し早くなったそうです^^;
只今、塩編成でVP8位と健闘中!
(ビグ買うお金が無いのと、ビグ編成自信ナシ)
【1位獲得数:10回】


b0037005_12381426.gif
GNO2・ルナ2鯖にてジオン少尉として活躍?
実はムーア鯖から逃亡して来ました^^;
只今、VP2位と好調?のようですw
【1位獲得数:0回・・・永遠に0回だろうな】

さて、今日もINしましょw
[PR]
# by gno_blue | 2004-10-03 12:43



GNO1:元フォンジ中将    GNO2:元フォンジ中佐    GNO2:現フォンジ少佐の  GNO2日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新のコメント
TEJIさん、お久しぶり..
by ブルー at 21:34
フレさんのブログのコメン..
by アンティル at 13:16
うむーGNO2本格復帰な..
by TEJI at 22:09
おかえりー ブルーたん ..
by ふれんど at 11:27
ゴルゴさんお久しぶりっす..
by ブルー at 20:04
お久しぶりです~^^ ..
by ゴルゴ at 09:35
ネタさん! お世話になり..
by ブルー at 08:30
色々とお世話になり、あり..
by ネタロウ at 09:55
すまん。 時間の問題か..
by gno_blue at 17:53
引退( ̄д ̄)ダメー
by ネタロウ at 00:19
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧