ブルーのGNO2日記

久しぶりに更新!

ジオンも久しぶりにユーラシアが作戦地域になりましたw
連邦PCが少し分散したので、PC戦が減って12位と好調です!
この状態を見てるとあんまり編成間違ってないような・・・
来期に期待かなぁ^^;
[PR]
# by gno_blue | 2005-01-18 21:45

あけましておめでとうございます

皆様、あけましておめでとうございますw
2005年もGNO2及びヘタレ少佐をよろしくお願い致します。

2005年1月1日0時の時点でヘタレ少佐は30位。
これが限界のような・・・
今年はどんな年になるんでしょうね?^^;
[PR]
# by gno_blue | 2005-01-01 00:07

ヘタレ少佐誕生ヽ(´ー`)ノ

正月休みと共に少佐に昇進しました!
b0037005_13232926.jpg

b0037005_13305520.jpg

どうやらジオン4人目?の少佐みたいw
次の作戦は必死・・・にはなれないし、部下が大尉になるのをじっと待つだけですな^^;
また、DQの日々です(  ̄ー ̄)

次の更新はあるのかな?
[PR]
# by gno_blue | 2004-12-29 13:31

さぼってますw

すいません・・・。
かなり更新さぼってます^^;
いつの間にか16位で終わってるし。
褒章MSも送ってもらってるし。
な~んか、かなりいい加減になって来ちゃったw

DQ8ですが、まぁまぁ楽しいよ!w
通算25時間(嫁に怒られつつ・・・)プレイしてますが、かなり遊べますw
問題は文字だね・・・年食ってるから目がかすむんだよね。
喋ってくれれば、かなり助かるのだが・・・。

さて、次回の作戦はどこだ?いつからだ?
今週の作戦も適当な予感w
[PR]
# by gno_blue | 2004-12-13 18:48

ツバメ返し失敗ヽ(`Д´)ノウワァァァン

大失敗です・・・。
上手く出来ず、序盤200位台でした(´▽`*)アハハ
激ヤバなので、すぐに通常の先制編成に変更して、
何とか30位まで浮上して来ました( ´ー`)フゥー...
これで安定してくれれば・・・

さて、複垢任務入れて、ドラクエしよ~とw
[PR]
# by gno_blue | 2004-12-07 20:36

44位でした・・・。

専用機の運用に失敗しました^^;
隊長壁を陸専⇒グフカス専にしましたが、これがダメだった。
グフカス専+陸専orグフ専の専用機2機使用がよさげです。
仕方なく、サブ壁にグフカス専導入し、
形は陸専+グフカス専にはなったが・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

逃避するしかない!で、忙しいにもかかわらずドラクエ買った!!

当分、これで逃避行だ!
[PR]
# by gno_blue | 2004-12-05 23:03

忙しいです・・・

ちょっと、激務?が続いています。
明日は名古屋、明後日は東京・・・。

順位も36位。
今日発売のグフカスで何とかしようとは思っていますが、
発売時に帰れるのか??
早く帰ろう。
[PR]
# by gno_blue | 2004-12-01 12:45

ズゴック出たけど・・・ダメだこりゃ(*´д`*)

ズゴック・・・イマイチでした。
盾、マシンガン持って無いので、外して回避UP出来なかった。
回避48でストップ!グフ☆だと51だからね。
2機買ったけど、複垢君行きだわ^^;

今日はベスト・フレンド氏から良い事聞きました!
gpo2なるソフトを紹介してもらいましたw
ま、見てください↓
b0037005_0191089.jpg
VPする人にはかなり便利なソフトですよw
ソロモンの海賊【http://pairatesolomon.hp.infoseek.co.jp/】さんの所にあります!
必要な方はいってらーw


今日もADSL不調~ (,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
# by gno_blue | 2004-11-28 00:29

作戦終了・・・引退だぁ~

ブルー13位、レイ9位で終了・・・。
ブルーは最後の1時間、最前線に行った為に順位を二つ落としました^^;
ま、やっと射撃パイを壁パイに変更出来たので、チャレンジしたのですが、
無理でしたね。
しかし、レイ君・・・楽しくねーよ。
やっぱし、ジオンの血がw
つーことで、引退じゃー! 連邦から撤退しますw
と、言いつつ連邦垢復活するかもしれませんが、
今回はこれで連邦終了~
連邦でお世話になった神聖軍事同盟の皆様、お世話になりました。
今後は敵として、お手柔らかにお願いします。

ジオン(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
# by gno_blue | 2004-11-27 00:36

発売されず・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

ズゴックが発売されませんでした。
グフ☆でどうしろと・・・ボコボコだよ・・・(;´Д`)ウウッ…
ブルー10位、レイ8位となんとか踏ん張ってるけど、
時間の問題のような感じが・・・
連邦の作戦も失敗のようだし、最後までやるわなぁ
さて、どうすりゃいいのやら^^;

連邦(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
# by gno_blue | 2004-11-24 21:31



GNO1:元フォンジ中将    GNO2:元フォンジ中佐    GNO2:現フォンジ少佐の  GNO2日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新のコメント
TEJIさん、お久しぶり..
by ブルー at 21:34
フレさんのブログのコメン..
by アンティル at 13:16
うむーGNO2本格復帰な..
by TEJI at 22:09
おかえりー ブルーたん ..
by ふれんど at 11:27
ゴルゴさんお久しぶりっす..
by ブルー at 20:04
お久しぶりです~^^ ..
by ゴルゴ at 09:35
ネタさん! お世話になり..
by ブルー at 08:30
色々とお世話になり、あり..
by ネタロウ at 09:55
すまん。 時間の問題か..
by gno_blue at 17:53
引退( ̄д ̄)ダメー
by ネタロウ at 00:19
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧