ブルーのGNO2日記

第2クール・65日目・・・2位発進w

作戦開始12時間ですので、あまり差が出ていませんが・・・
b0037005_894313.jpg
2位の位置にw
前週は前だし先制オンリーのGNO1編成で挑んで8位。
今週はカウンター編成にしての好調? コレですねw
編成は至って簡単、隊長を部隊戦術で・・・・詳しくは載せないけど、
本当に簡単な編成にしてますw
GNO1でもそうだったけど、難しいのは(´・д・`) ヤダ
この編成で上位キープできれば・・・・甘い期待しておこう~

あ、そうそう、な~んか連邦したくなったから連邦垢作った^^;
フォンで細々と生息してるよ~w
いつまで置いとくかは不明ですけどね(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
# by gno_blue | 2005-04-02 08:29

第2クール・61日目・・・連続8位ヽ(´ー`)ノ

連続で一桁順位獲得ですw
b0037005_21523791.jpg
作戦開始時はちょっとやばかったけど、ツバメ返し中止して正解だったわw
この連続8位で某HPに書いてあった戦術不要論に納得!
序盤、悩みすぎてよくわかねー状態になったけど、ほんとあんまり必要ないなこりゃ・・・
1位の人はどうなんだろね? すげー戦術使ってたりして^^;

あ、そうそう戦功だけど4000個越えたよ^^;
b0037005_2156361.jpg

あと992個だ!(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
# by gno_blue | 2005-03-29 22:12

第2クール・53日目・・・宇宙へ

b0037005_12221173.jpg
仕方なく宇宙へ上がって来ました^^;
SCを10万で買って、ガッシャ4機買いましたよw
形だけは用意出来たけど・・・。

明日からソロモン防衛作戦!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
空元気だなヽ(;´Д`)ノ
[PR]
# by gno_blue | 2005-03-21 12:31

第2クール・52日目・・・久々の更新w

昨日、第1クール2週目以来の一桁順位来ましたw
b0037005_1853918.jpg

b0037005_1855215.jpg

イフ改発売日に東京出張中で導入が遅れましたが、
20位台後半から一気に上がって8位フィニッシュw
次の作戦も・・・ん? 
ガッシャ発売!⇒ジオン将校宇宙へ⇒地上は連邦PCの山⇒地上が地獄絵図に・・・

(・ー・) オワッタナ
[PR]
# by gno_blue | 2005-03-20 18:16

最近、さぼりすぎだな・・・

さぼる原因がコレ↓
b0037005_21274321.jpg
ヘタレすぎなのよね^^;
グフ専2機・陸専・タンク専・ザクキャの編成でやっとこさ、最前線放置出来ましたが・・・
ダメダメです。
全くもって、今回も終わってる・・・。
無駄なスキルを取りすぎたようで・・・成長せんわ(´・ω・`)ショボーン



つД`) タスケレ !!
[PR]
# by gno_blue | 2005-02-21 21:38

獲ったどーw

やっと哀戦士をゲットしましたw
チームの隊長から違いを聞いて判明しました!
それがコレ↓です! 2番目の写真には3機の部隊がありますよね! コレがガンダム・ガンキャノン・ガンタンクですわ^^;
b0037005_19161710.jpg
b0037005_1916309.jpg
b0037005_19175518.jpg
ま、負けましたけど、やっとBGMゲットですw

皆さんもコレを見て、ゲットしてくださいなw
[PR]
# by gno_blue | 2005-02-13 19:19

哀戦士ゲットできねーよヽ(`Д´)ノ

グフが発売されたので、グフ専2機投入しましたが・・・最前線放置が上手く出来ません。
何が悪いのやら、全くもってお手上げw
1位の○ッツ氏の編成って・・・教えろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!

仕方なく哀戦士のBGMを収集しようと、木馬包囲任務を時々するんだけどさ
全く木馬出てこないのよね(´・ω・`)ショボーン
何をやってもヽ(τωヽ)ノ モウダメポ


話変わりますけど、第三勢力投入って・・・マジでmkⅡ復活け?
Zはリアルで見てたので、大体の話は分かる?けど、どこまで行くんじゃ~^^;
さすが磐梯だな・・・
[PR]
# by gno_blue | 2005-02-13 14:30

2週目!43位発進だわ・・・

開始1時間目で木馬に遭遇・・・。
ボコボコだよヽ(`Д´)ノウワァァァン
でもコレ↓ゲットw
b0037005_2129086.jpg

でもジオン軍なんだよね・・・もっと違う音楽ヽ( ゚д゚)ノクレヨ
[PR]
# by gno_blue | 2005-02-06 21:31

1週目は19位・・・

b0037005_16534295.jpg
陸専導入時、東京出張中だったので通常放置から前線放置にするの忘れました^^;

2週目開始は本日20時! 微調整しつつ今度こそ10位以内にINいたいなぁ~
でも納得いく形が出来ないのよね・・・世間はどんな編成してるんだろ。

少佐くん(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
# by gno_blue | 2005-02-06 17:03

終戦しました・・・。

b0037005_2040767.jpg
(・ー・)オワッタナ・・・

振り返ってみると・・・
1週目 14位・・・まずまずだったのになぁ~
2週目 4位・・・この時、連邦垢2位だったので喜べなかった
3週目 13位・・・ここで終わったなヽ(;´Д`)ノ
4週目 44位・・・Ω\ζ°)チーン
5週目 16位・・・少し復帰!
6週目 14位・・・どうなんだ??
7週目 21位・・・このあたりから定位置に^^;
8週目 27位・・・(ノД`)シクシク
9週目 28位・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
10週目 29位・・・ヽ(´ー`)ノ
そして、通算成績は
b0037005_204309.jpg

1クールで戦功1000個貯まりませんでした(´・ω・`)ショボーン

明日から出直しだけど、14時に入れるかな?
得意先で打ち合わせなんだけど・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
[PR]
# by gno_blue | 2005-01-26 20:56



GNO1:元フォンジ中将    GNO2:元フォンジ中佐    GNO2:現フォンジ少佐の  GNO2日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
TEJIさん、お久しぶり..
by ブルー at 21:34
フレさんのブログのコメン..
by アンティル at 13:16
うむーGNO2本格復帰な..
by TEJI at 22:09
おかえりー ブルーたん ..
by ふれんど at 11:27
ゴルゴさんお久しぶりっす..
by ブルー at 20:04
お久しぶりです~^^ ..
by ゴルゴ at 09:35
ネタさん! お世話になり..
by ブルー at 08:30
色々とお世話になり、あり..
by ネタロウ at 09:55
すまん。 時間の問題か..
by gno_blue at 17:53
引退( ̄д ̄)ダメー
by ネタロウ at 00:19
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧