ブルーのGNO2日記

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第3クール・28日目・・・複垢よりも弱い本垢って。゚(゚´Д`゚)゚。

b0037005_20365697.jpg

ま、見てのとおりです・・・ネタさんには勝ちましたが^^;
b0037005_20374424.jpg
負けまくりです! なぜか勝てません・・・でも複垢は楽にエリートに勝ってますw
当然、順位も上に行きました・・・本垢(ブルー)の格下げを検討中。

☆3週目の反省点☆
①仕事が忙しく、あまり確認できなかった・・・仕事減らしてくれw
②どうも先制値を上げるのが早かった・・・複垢は先制は全く上げてない。
③隊長は射撃壁より格闘壁の方が良いのかな?・・・複垢は格闘壁だわ。
④グフ専よりPグフ専! 来期はC専⇒Pグフ専ですな!
⑤とりあえず、ネタさんには勝った◎w

4週目はレロ+NT兵器で宇宙でのVPですが・・・宇宙苦手です><
今週も低迷する予感(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[PR]
by gno_blue | 2005-05-28 20:49

第3クール・18日目・・・とっくに作戦終わってるわな

東京出張と価格COM騒動でのPC不調?で更新遅れました(;´Д`)
ま、無事に変態編成勝負に勝利!し、10位という結果になりましたw
詳しくはネタさんのGNO2日記を見てくださいなw
b0037005_23493836.jpg


☆2週目の反省点☆
①ドダイ編成はほどほどにしておけば良かった・・・遊びすぎた^^;
②その後の編成案が無く、グフ専まで適当編成になってしまった・・・。
③グフ専2機+ゴッグ投入の変態編成で勝負したけど・・・エリートに惨敗。
④来期はやっぱり射撃はマゼラ専か陸ザクなのかな・・・
⑤ネタさんに勝てた事だけが◎w

次もネタさんに勝つ!・・・試行錯誤の末、次の作戦もゴッグ編成で行く予定w
ネタさん勝負しろw
と、言いつつコロッと編成変えたらごめんね~
[PR]
by gno_blue | 2005-05-19 00:00

第3クール・12日目・・・アフリカ降下作戦開始から2日目

東アジアから一歩も出れないヘタレです~
序盤、エリートに負けまくりで低迷してましたが!
ドダイ導入!変態編成で12位まで上がって来ましたw
b0037005_228117.jpg
b0037005_228235.jpg

でも・・・限界かな^^;
日曜日にはたぶんグフ出るので、グフ専2機投入で更なる上を目指す予定です~

でも・・・ドダイ編成ちとお気に入りに(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
[PR]
by gno_blue | 2005-05-12 22:14

第3クール・8日目・・・北米作戦成功!

北米作戦が成功しました! 更にガルマ大佐が・・・生きてますよw
たぶん、初めてじゃないかな? 
順位もなんとか5位になりましたw
b0037005_2110211.jpg
b0037005_21103747.jpg


☆1週目の反省点☆
①専マゼラ2機投入したけど、1機で十分だった・・・。
②壁に専用機入れるのを陸ザク出るまで待ったけど・・・
  前線放置が遅れて上位から転落した。来期はC専導入かなぁ・・・。
③パイの成長だけど・・・壁は防御重視で成功?射撃は攻撃重視で失敗?てな感じかな^^;
④戦術・隊形は・・・全く良いのか悪いのか不明。゚(゚´Д`゚)゚。
かなり課題が残りましたが、結果としては5位なのでOKかなw

次も(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2005-05-08 21:40

第3クール・3日目・・・開戦そして・・・

NPCが激強になる第3クールが5月1日17:00より開戦しました!
休日だったので、問題なく参戦! 無事に放置となったのですが、
作戦開始日の5月2日が東京出張・・・嫌がらせか? それも会議に出るだけでとんぼ返り・・・
根性?で品川駅の待合室にて、コソコソとノートPCとエッジを取り出し、作戦開始1時間前にIN!微調整して、のぞみに乗りましたw
帰宅したのは23時過ぎ・・・奇跡かもw
好調です! もう終わってくれ状態ですw
b0037005_12413754.jpg

ま、じわじわと落ちていくとは思うけど、10位以内で終わってください!

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
気合だけ、入れておこうw
[PR]
by gno_blue | 2005-05-03 12:45



GNO1:元フォンジ中将    GNO2:元フォンジ中佐    GNO2:現フォンジ少佐の  GNO2日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新のコメント
TEJIさん、お久しぶり..
by ブルー at 21:34
フレさんのブログのコメン..
by アンティル at 13:16
うむーGNO2本格復帰な..
by TEJI at 22:09
おかえりー ブルーたん ..
by ふれんど at 11:27
ゴルゴさんお久しぶりっす..
by ブルー at 20:04
お久しぶりです~^^ ..
by ゴルゴ at 09:35
ネタさん! お世話になり..
by ブルー at 08:30
色々とお世話になり、あり..
by ネタロウ at 09:55
すまん。 時間の問題か..
by gno_blue at 17:53
引退( ̄д ̄)ダメー
by ネタロウ at 00:19
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧