ブルーのGNO2日記

<   2004年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ズゴック出たけど・・・ダメだこりゃ(*´д`*)

ズゴック・・・イマイチでした。
盾、マシンガン持って無いので、外して回避UP出来なかった。
回避48でストップ!グフ☆だと51だからね。
2機買ったけど、複垢君行きだわ^^;

今日はベスト・フレンド氏から良い事聞きました!
gpo2なるソフトを紹介してもらいましたw
ま、見てください↓
b0037005_0191089.jpg
VPする人にはかなり便利なソフトですよw
ソロモンの海賊【http://pairatesolomon.hp.infoseek.co.jp/】さんの所にあります!
必要な方はいってらーw


今日もADSL不調~ (,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2004-11-28 00:29

作戦終了・・・引退だぁ~

ブルー13位、レイ9位で終了・・・。
ブルーは最後の1時間、最前線に行った為に順位を二つ落としました^^;
ま、やっと射撃パイを壁パイに変更出来たので、チャレンジしたのですが、
無理でしたね。
しかし、レイ君・・・楽しくねーよ。
やっぱし、ジオンの血がw
つーことで、引退じゃー! 連邦から撤退しますw
と、言いつつ連邦垢復活するかもしれませんが、
今回はこれで連邦終了~
連邦でお世話になった神聖軍事同盟の皆様、お世話になりました。
今後は敵として、お手柔らかにお願いします。

ジオン(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2004-11-27 00:36

発売されず・・・ヽ(`Д´)ノプンプン

ズゴックが発売されませんでした。
グフ☆でどうしろと・・・ボコボコだよ・・・(;´Д`)ウウッ…
ブルー10位、レイ8位となんとか踏ん張ってるけど、
時間の問題のような感じが・・・
連邦の作戦も失敗のようだし、最後までやるわなぁ
さて、どうすりゃいいのやら^^;

連邦(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2004-11-24 21:31

ピ、ピンチだ! ズゴックまだか??

ブルーがピンチです!やばいっすよ~
b0037005_23112618.jpg
2壁3射はど~もダメのようだす。
明日、ズゴックでね~かなぁ~
出れば少しマシになると思うのだが・・・周りはドムに入れたんだろな^^;
ちなみにレイは7位と好調のようだわ・・・ど~でも( - _ - )イイ!

レイよジオンVP陣を葬れ!ブルーは殺すなよw
レイお前が頼りだ!(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2004-11-22 23:17

アムロ撃破! 2勝1敗!!

う~ん・・・。
ブルーがかなり苦戦しています。
VP上位は3壁2射、私は2壁3射・・・変更は無理っす^^;
なんとか9位で踏ん張っていますが、いつまでもつのか(´・ω・`)ショボーン
でもWBに2勝1敗!
b0037005_13192728.jpg

レイは好調キープです^^;
5位と健闘していますw
黒い3連星に3連勝!
b0037005_1320186.jpg
b0037005_13223353.jpg
よく見たらドムじゃねーじゃん!これなら楽勝だわな^^;

最近、通信状態が悪いんですよね、だから任務垢も放置気味・・・ヤフーADSL(´・д・`) ヤダ
光に変更したいけど、マンションだからなぁ・・・。

ヤフー(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2004-11-21 13:26

作戦開始されましたw

b0037005_22125333.jpg
b0037005_22132765.jpg
まだ開始2時間なんだけど、やな感じだなぁ・・・(;´Д`)ウウッ…

ブルーですが、グフ☆が強・低狙いされる状態なんですよねぇ~
いい編成無いのかなぁ~

グフ☆(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2004-11-19 22:40

ゴッグ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

作戦開始が19日20時ですので、ちと趣味に走っています^^;
b0037005_001137.jpg
ゴッグ☆を入れてみましたw
やる気の無い走りがなんとも言えません(・∀・)ニヤニヤ
VPはどうかわかりませんが、かなり楽しいです!オススメですw
さて、次の作戦はやはり宇宙でした・・・。
私は宇宙へは行きません!両垢共に地上にてVPです^^;

ゴッグよ(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2004-11-18 00:01

アフリカ降下作戦失敗・・・次はやっぱり宇宙?

本日21:00、作戦は終了しましたw

結果は以下の通りです^^;
b0037005_21424860.jpg
b0037005_21432324.jpg
ジオン4位、連邦2位!
快挙ですが・・・納得できんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
主役が脇役に食われるとは・・・

次こそはブルーよ(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2004-11-16 21:54

レイ君大解剖の巻!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

さて、今日も好調なレイ君です。
b0037005_19451571.jpg
残り24時間ですが2位をキープ!
20時にジムが発売されるので、いつまで続くか不明ですが好調です^^;

突然ですが、元チームメイトからツッコミが入りましたので、
現在の好調?編成を晒しますw
まず、隊列ですが・・・こんな感じ↓
b0037005_19472860.jpg
陸ガン専・先行ジムを壁にして、デブ☆3機で射撃です。
自然遅延になっております。
パイですが、隊長は射撃壁となっております。
(ブルーは格闘壁にしてるのでかなり違います・・・)
b0037005_1956725.jpg

壁君はあんまりいじってないですね~、壁補欠君もほぼ同じ内容です。
b0037005_19575444.jpg

射撃君達は全く同じ感じです。
b0037005_19593669.jpg

b0037005_200829.jpg

b0037005_2005069.jpg

これだーと言う物はありません・・・。
見る人が見たら拙い編成ですが、少しだけ進歩しております^^;
元チームメイトの参考になるのかどうか・・・ジオン垢の編成は勘弁してくれ・・・。

ジオン社会福祉公社(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2004-11-15 20:07

『ブルーやなぁ~』(嫁) 『・・・』(私)

やっぱり・・・落ちて来ました・・・。
ブルーよお前主役だぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

【ジオンVPランク 18:00】
b0037005_18373699.jpg
一時期3位にもいてたのに・・・耐えてヽ( ゚д゚)ノクレヨ

【連邦VPランク 18:00】
b0037005_18385025.jpg
お前はエライねぇ~

どーもブルーの6機編成の動きが悪くなって来た。
5機かなぁ~と思うけど、陸・砂買うのも・・・ケチかな^^;

頼むから(,,゚Д゚) ガンガレ!
[PR]
by gno_blue | 2004-11-14 18:57



GNO1:元フォンジ中将    GNO2:元フォンジ中佐    GNO2:現フォンジ少佐の  GNO2日記
カテゴリ
最新のコメント
TEJIさん、お久しぶり..
by ブルー at 21:34
フレさんのブログのコメン..
by アンティル at 13:16
うむーGNO2本格復帰な..
by TEJI at 22:09
おかえりー ブルーたん ..
by ふれんど at 11:27
ゴルゴさんお久しぶりっす..
by ブルー at 20:04
お久しぶりです~^^ ..
by ゴルゴ at 09:35
ネタさん! お世話になり..
by ブルー at 08:30
色々とお世話になり、あり..
by ネタロウ at 09:55
すまん。 時間の問題か..
by gno_blue at 17:53
引退( ̄д ̄)ダメー
by ネタロウ at 00:19
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧