ブルーのGNO2日記

<   2004年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

さてと新鯖の準備に入るかw

ルナジから完全撤退しました!
チームの皆様、短い間でしたがお世話になりました(* ^ー゚)ノバイバイ
新鯖で会いましょうw
連邦鯖に入れてる垢はまだ極秘任務中ですけどね^^;

明日はヨドバシのポイント使って、1箱買って来ますーw
これで月曜日はジオンと連邦に垢入れますぜ(・∀・)ニヤニヤ

GNO1の方ですが、一応好調です。
レロが発売されたので、削りはじめましたw
b0037005_1911261.jpg

さて、いつまで1位に居れるのか・・・
[PR]
by gno_blue | 2004-10-30 19:12

ガンダム・・・( ゚Д゚)ヒョエー

ある鯖で連邦に潜入中なのだが、
ガンダム買ってみたよw
つえ~よ、やっぱ強すぎだよ^^;
b0037005_22222799.jpg

ジオンの将校さん・・・Ω\ζ°)チーン
[PR]
by gno_blue | 2004-10-28 22:54

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

GNO2に新鯖が誕生しますw
フォン・ブラウンとリボーです。
当然、フォン鯖に逃亡します^^;
11月1日(月)午前10時開戦ですよ!
私は昼休みに参戦かなぁ~
GNO1フォン鯖出身の皆さん、集結しましょーうw
これでGNO1から引退できますわ^^;
[PR]
by gno_blue | 2004-10-26 21:34

極秘写真を入手! 

b0037005_22275792.jpg

↑これは極秘写真じゃないよw
【GNO1】
むぅ・・・2位で終わりですね^^;

【GNO2】
110位・・・なんだ?こりゃ? 完全に失敗です。
※複垢が111位なんだよね^^;

ん? これは何だ? ↓ 極秘写真を入手したよw
b0037005_22295318.jpg

どこかの鯖にて、極秘任務中のブルー少尉を発見!
彼は連邦軍に潜入! 極秘裏に先制について検証中らしい・・・たぶん。
自棄になってないとは思うんだがなぁΣ(´д`;*)
[PR]
by gno_blue | 2004-10-25 22:38

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

ちと忙しく、かなり更新さぼりました^^;

【GNO1】
2位です・・・1位と1600差ぐらいなんですけど
追いつけませんねぇ~限界ですかね。
火曜日が締め切りなんですが、次の作戦はまた宇宙です!
久々に宇宙連続ですわ・・・3週目の地上得意なのに(´・ω・`)ガッカリ・・・

【GNO2】
84位・・・。
木馬に虐められてるしよ↓証拠写真だ!
b0037005_17282890.jpg

やればやるほど順位が落ちる・・・
コリャもう一度、初めからだな^^;
[PR]
by gno_blue | 2004-10-24 17:32

結果報告~

GNO1 
1週目3位で終了しましたw
只今、2週目2日目ですが3位をキープ!

GNO2
54位・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

GNO2はほんとにわかりませんね^^;
[PR]
by gno_blue | 2004-10-20 19:59

明日はメンテで、移動日だよ・・・

GNO1ですが好調で、0時の時点で3位をキープしていますw
問題は明日が移動日なんですけど、火曜日=メンテ日ですわ^^;
朝一で、陸ザクをザクⅡに変更して、放置だすな。
さて、何時に移動になるんだろう・・・誰か教えて( ゚д゚)ホスィ…

GNO2は55位のあたりをうろうろしてますわ^^;
ま、今週はこんなもんで納得。
次の作戦こそは30位以内でお願い致します~
このままだと中尉になれんがなぁ(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by gno_blue | 2004-10-19 00:38

戦果を調べてみたが・・・

まだ風邪が治りませんが、GNO1は好調ですw
22時の時点で4位ですが、3位から6位が混戦状態です↓
b0037005_22352218.gif

さて、問題のGNO2ですが、今日は少し時間当たりの戦果を調べてみました。
11:00~18:00の平均ですが、
1位 モチキチ少尉 694
2位 ライセン少尉 689
3位 ハンニバル少尉 679
56位 ヘタレ少尉 640
と、1戦分足らないような感じです。

自然遅延はやはりダメなのかな(´・ω・`)ショボーン
[PR]
by gno_blue | 2004-10-17 22:51

風邪に悩まされつつGNO

GNO1は陸ザクが発売されましたw
任務垢が必死に仕事してないので、1機だけ購入~
只今の編成はこんな感じ↓
b0037005_21393475.gif

遅延・近MS編成です。陸ザクのみ強狙いで事務の相手をさせていますw
21時の時点で6位をキープ!!このままでお願いします。

GNO2は・・・58位です(´・ω・`)ショボーン
夕方に高官襲撃で勲章貰おうと任務しましたが、失敗・・・悪化しました。
現在、3壁でなんとか維持してますけど、どうなんでしょう??
本当によくわかりません・・・。
誰かVPの仕方教えてくださーいつД`) タスケレ !!
[PR]
by gno_blue | 2004-10-16 21:52

風邪が治りません・・・

しんどいっす(´Д⊂グスン
GNO2もかなりしんどいっす・・・50位になってるし。
やっぱりよくわかんねーす・・・
GNO1は出だし失敗しましたが、好調です↓
b0037005_22545714.gif

※21時の時点です。
作戦開始10時間後に精鋭放置でここまで来れば十分よw
あとは陸ザクを何機入れるかだね~

明日はGNO2も順位上がっててねーw
[PR]
by gno_blue | 2004-10-14 22:58



GNO1:元フォンジ中将    GNO2:元フォンジ中佐    GNO2:現フォンジ少佐の  GNO2日記
カテゴリ
最新のコメント
TEJIさん、お久しぶり..
by ブルー at 21:34
フレさんのブログのコメン..
by アンティル at 13:16
うむーGNO2本格復帰な..
by TEJI at 22:09
おかえりー ブルーたん ..
by ふれんど at 11:27
ゴルゴさんお久しぶりっす..
by ブルー at 20:04
お久しぶりです~^^ ..
by ゴルゴ at 09:35
ネタさん! お世話になり..
by ブルー at 08:30
色々とお世話になり、あり..
by ネタロウ at 09:55
すまん。 時間の問題か..
by gno_blue at 17:53
引退( ̄д ̄)ダメー
by ネタロウ at 00:19
リンク
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧